弊社社員なら誰でもご利用頂ける福利厚生の保養所をご紹介します。

 

日本三名泉の一つとして有名な草津温泉にある「HOTEL VILLAGE」に1泊3,800円で宿泊できます。
勿論、ご家族の分もこの価格で宿泊できるので家族サービスにいかがですか?

 

ホテルまでのアクセスはお車か新宿駅からホテル直行バスが出ています。
詳細はこちら (バス代は別途往復4,800円)
埼玉 物流

新宿駅からホテルまでは片道約4時間かかりますが、苦痛にならないくらい広い大型バスでリクライニングシートにもなるのでとっても快適です。
全ての座席にコンセントもあるので携帯電話の充電の心配も不要!埼玉 物流

道中3回のトイレ休憩もあるのでご安心ください!
埼玉 物流  埼玉 物流

 

ホテルに到着後は早速チェックイン!
通常はこちらで行列に並びながらチェックインしますが、弊社はクアパーク会員なので会員専用のチェックインカウンターで座りながらチェックインできます。
埼玉 物流

埼玉 物流

埼玉 物流  埼玉 物流

更に会員専用のラウンジもあります。こちらでは無料Wi-Fiも使えます。埼玉 物流

 

そして、お部屋はこちら!シャトー館、和洋室61㎡です。
最大5名まで宿泊できるお部屋です。
シャトー館は全室大きな窓からは絶景が眺められるジャクジーバス付きです!
埼玉 物流  埼玉 物流

こちらがお部屋の窓からの景色です! 雪景色がとても綺麗で絶景でした!
埼玉 物流 埼玉 物流

 

ホテルから湯畑までは無料シャトルバスで5分。
この湯畑の周りには沢山の日帰り温泉、足湯場、飲食店、お土産屋さんが並んでいるので、お散歩するだけでも楽しいです。
埼玉 物流 埼玉 物流

温泉地での熱々の温泉まんじゅうの食べ歩きも最高です!
埼玉 物流 埼玉 物流

無料で足湯が出来る足湯スポットもいくつかあります!
埼玉 物流

 

ホテル内には大浴場、露天風呂、テルメテルメ浴場、わたの湯やゴルフ場、プール等、ホテルの外をでなくても充分楽しめるアクティビティがたくさんあります!

———————————————————————
弊社では一緒に働く仲間を募集しています!
ご興味のある方は是非お問い合せください。詳細はこちら